RE-SPAWN(リスポーン)

よくある質問の例

パーソナライズトレーニングの質問

Q

トレーニング初心者でも問題ないでしょうか?

A

全く問題ございません。カウンセリング時にお客様のご希望をヒアリングし、一人一人にあったパーソナライズメニューを作成いたしますので、無理のないトレーニングをご案内いたします。

Q

腰をよく痛めてしまいますので、トレーニングを続けられるか心配です。

A

身体の弱い場所、痛めやすい箇所もヒアリング時にスタッフで共有いたしますので、コンディショニングから痛みの原因を追求し、負担のかからないメニューでトレーニングしていただけるよう工夫いたします。

Q

パーソナルジムとはどう違うのですか?

A

RE-SPAWNでは少人数制でのトレーニングを採用しており、トレーナー1名につき、最大2名までのお客様でトレーニングを行ないます。
知らない方とのトレーニングが不可の場合にも、個室空間にて一人でのトレーニングも可能ですのでご相談ください。
また、当ジムはさまざまなご希望に臨機応変に対応することが可能ですので、「友人や知人と4~8名ほどで貸し切りトレーニングをしたい」などのご希望があれば、お気軽にご相談ください。

Q

キックボクシングが怖いのでやりたくありません。

A

パーソナライズトレーニングという内容なので、こちらからお客様にご提案はさせていただきますが、やりたくないというご希望がございましたらキックボクシングはやらず、他のメニューをご提案させていただきます。
キックボクシングトレーニングをおすすめしている理由としましては、ストレスの発散や達成感・爽快感などを得られることがいちばんの魅力であり、フィットネスやトレーニングとしてはとても効率的に全身を鍛えられるため、ダイエットや筋力UPなど、見た目の変化にものすごく効果的なトレーニングだからです。

Q

体験予約はどのようにすればいいのですか?

A

体験予約はこちらのフォームより、希望日を3つお選びして詳細を入力し送信してください。こちらから日程を確認し、折り返しのメールをさせていただきます。その他には電話での予約、LINEからの予約も承っております。

Q

持ち物は何が必要ですか?

A

動きやすい服装・室内履きシューズになります。
その他にはタオル、着替え等をオススメしております。水やプロテインなどはジムでも販売しております。

Q

友人と複数、会社でトレーニングしたいのですができますか?

A

可能でございます。他のお客様の予約が入っていない時間帯であることが条件ですが、LINE、お問い合わせフォームにてご連絡いただければ、1セッション分を複数人でトレーニングすることができます。

Q

仕事の都合や怪我などで休会したいのですが可能ですか?

A

可能でございます。予約システムにてログインしマイページにて休会を申請してください。休会は3か月のみとなり4か月目から複会となり料金が発生しますので、それ以上休会されたいかたはご連絡ください。

Q

退会したいのですがどうすればいいですか?

A

退会はLINE、メール、電話にてご連絡ください。今後の運営のためになぜ退会されるのか理由をお聞かせください。

  • ユーザー様の声
  • RE-SPAWNはこんな方におすすめ
  • よくある質問