RE-SPAWN(リスポーン)

2月10日 新空手大会結果

ブログ2024-02-21  

◼︎◼︎RE-SPAWNニュース◼︎◼︎

【継続は力なり】

昨日2月10日、墨田区総合体育館で行われた
新空手大会にRE-SPAWNキッズ、9名が出場し、見事6名が入賞しました。

 

優勝3名
準優勝3名

 

代表寺崎家長男リクが、3回勝ち1番レベルの高いトーナメントで気持ち全開で見事優勝してくれました。

決勝はリクのライバルの同門カオルと念願の対決をして、2人とも全力を出し切ってくれて、更にリクが大会MVPにも選ばれました。

 

自分の息子は身長も小さく、センスもそんなにある方ではなく、なかなか勝てずにいつも悔し涙を流しては、朝走ったり、自分で練習したりと、小さな努力を積み重ねることができるセンスがいつの間にか備わってきて、継続する力が今回の結果に繋がったと思います。

 

本当に昨日はみんな一人一人がいつも以上に力を発揮し、最高な挑戦が出来た1日となりました。

 

考えてみれば9名中、6名が決勝に進めるほどRE-SPAWNキッズ達のレベルが上がっていますので、小岩近くでキックボクシングを習いたい子がいましたら、是非お問い合わせください。

 

以上、RE-SPAWNニュースでした。

よく読まれている記事

関連記事