RE-SPAWN(リスポーン)

RE-SPAWNの特徴をご説明します。

お知らせ2022-04-12  

RE-SPAWNのパーソナライズトレーニングは
75分と普通のパーソナルトレーニングより少し長いです。

 

内容は他店ではない、ウエイトトレーニングとキックボクシングトレーニングの両方をしていただきます。

 

ウエイトトレーニングは筋力を増大させるには最速のトレーニングなので、当ジムでもウエイトトレーニングはマストトレーニングです。

 

初心者の方などにはファームからの指導と、無理のない重量でサポートも致しますので、安心してトレーニングをしていただけます。

更に当ジムの最大の魅力は、キックボクシングトレーニングです。

 

元選手、現役選手によるフォームの指導から、ミットトレーニング、サンドバッグトレーニングなど、
様々なキックボクシングトレーニングで、ストレス解消、運動不足解消、筋力アップ、有酸素運動などさまざまな効果があるキックボクシングトレーニングで、目的を達成していただきます。

 

更に運動前のインボディ(体組成計)は無料で測定していただけますので、トレーニング毎のデータを携帯アプリにていつでも見ることができます。

体重、筋肉量、脂肪量やスコアなどが出ますので、体内の変化が一目瞭然です。

 

パーソナライズジムというように、お客様の目的に合わせて1人1人にメニューを作成いたします。

 

また、お客様情報を社内システムで共有しますので違うトレーナーでも、お客様の目的に合わせたトレーニングを随時提供させていただきます。

 

個室空間、完全予約制なので、
感染者の心配や、他人に見られるなどの心配もございません。

 

是非、この特別な空間でのトレーニングをお楽しみ頂ければと思っております。

よく読まれている記事

関連記事