RE-SPAWN(リスポーン)

キッズクラスページに動画を追加しました!

ブログ2022-06-20  

キッズクラスページに動画を追加しました!|RE-SPAWN(リスポーン) 小岩にあるパーソナルジム&キックボクシング

 

こんにちは、スタッフの高橋です!

 

先日、こちらのRE-SPAWNサイト内にある キッズクラスのページに、

練習中の動画と、日々行われているキッズクラスのトレーニング内容を

「練習メニュー」として追加いたしました。

 

 

キッズクラスページはこちらからご覧ください↓

https://re-spawn.jp/kids/ 】

 

 

私はトレーナーではないので普段の練習風景を見ることはあまりありませんが、

キッズクラスのページをレベルアップさせるにあたって

写真や動画を撮影するため、練習を見学しました。

 

 

練習が始まる直前までわいわいはしゃいだり走り回ったりしていたにも関わらず、

集合がかかるとちゃんと正座をしてあいさつして、

小さな子でも言われた通りに体を動かし、一人ひとり真剣に練習に取り組んでいて、

あらためて「かわいいな、かっこいいな」と思いました…しみじみ…🥲

 

 

そんな子供たちの真剣な姿をこちらの記事でも公開したいと思います。

 

 

ピースピース✌️

 

 

一生懸命がんばっている姿に感心したり、「そんな動きもできるんだ」とびっくりしたり

キッズクラスの練習を見ていると楽しくて、いつもあっという間に時間が経ってしまいます…。

 

新空手やK-1の試合にも出場し、着々と結果を残しており嬉しい限りです🥲

これからも陰ながら応援したいと思います✊みんながんばれ〜!

よく読まれている記事

関連記事