RE-SPAWN(リスポーン)

これから宜しくお願いします!

ブログ2024-07-12  

こんにちは、RE-SPAWNです。

RE−SPAWNに新しく入ったスタッフを紹介したいと思います。

 

 

プロフィール紹介

 

名前 安田聖典

生年月日 2001年1月16日(23歳)

出身地 広島県広島市

★趣味 銭湯、散歩

 

★自分について

中学校からボクシングジムに通い、全国大会ベスト8になりました。

現在はトレーナー業務とプロボクサーを目指しています。

 

 

トレーナーからひとこと

 

RE-SPAWNでパーソナルトレーナーとして皆様に良いトレーニングを提供できるよう頑張っていきたいと思っております!

現在はプロボクサーになるため日々ボクシング技術を磨いています。技術はもちろん、楽しさも皆さんに伝えられると思うので気になることがあればぜひなんでもお聞きください。

御一緒に楽しみましょう!

★広島出身なので方言が出てしまったら突っ込んで下さい!笑

 

 

今回は、RE-SPAWNに新しく入ったスタッフの紹介でした。

今後ともRE-SPAWNを宜しくお願いいたします。

よく読まれている記事

関連記事