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何を食べたらいいですか?続編

ブログ2022-06-05  

何を食べたらいいですか?続編|RE-SPAWN(リスポーン) 小岩にあるパーソナルジム&キックボクシング

こんにちは、トレーナー大川です!

昨日は天候が良くいい1日でしたね〜

そんな日は、新小岩駅近くで会員さんの経営する喫茶店『Family Tree』でランチしてきました🍔

食べログ    https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13192315/

 

 

アメリカンテイストなおしゃれで雰囲気いいお店です✨

ハンバーガーとナポリタン、どちらもおいしかった😆

ハンバーガーのパテがジューシー&肉厚で感動しました!

また行きます!

 

 

さて、今日は前回の『何を食べたらいいですか?』の続きを書いていこうと思います!

 

結論からゆうと、食物酵素を取るには、果物や野菜、発酵食品を取ることです。

果物は酵素以外にも、ビタミン、ミネラルが取れ、生のまま食べられるものが多いので食事に取り入れやすいです。

パイナップル、いちご、キウイ、マスカットetc…いつもの食事に、プラスワン入れてみましょう😊

 

これは僕の好きなはっさくです🍊

 

野菜も果物同様にビタミン・ミネラルを取ることができます。

いつもの食事に、小鉢のサラダや漬物をプラスワンしたり、少しの意識で取り入れられますね👍

 

 

 

発酵食品は、醤油、味噌、納豆、キムチ、ヨーグルト、チーズなど、いつもの食事で自然と取れているかもしれませんね✌️

 

 

こういった様々な食物酵素を取ることで、本来使うはずだった消化酵素を節約し代謝酵素にまわすことで、胃もたれや肌のターンオーバーが遅くなった、痩せにくくなったetc…が少しづつ変化していくと思います!

 

また、酵素は熱に弱いのでなるべく生のまま食べるといいです!

 

参考にしてみてください!

 

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