RE-SPAWN
お知らせ

K-1 アマチュア大会

#K-1#お知らせ#キックボクシング#新空手
K-1 アマチュア大会

こんにちは寺崎です。

 

お店は通常通り営業していますが、本日はRE-SPAWN所属のキッズ達のK-1 アマチュア大会でした。

 

Cクラスに5名出場。
結果は4勝1分。

 

負けがなかったのでほっとしています。

 

新空手、Stand upでの経験が生きた内容でほぼ勝利することができ、久々に笑顔全開で終えることができました。

 

うん、みんな強くなってる。

 

次は7月の新空手とK-1、
RE-SPAWN所属でみんなに活躍してもらいます。

Author Avatar

WRITER

sorutont39 RE-SPAWN

RE-SPAWNのトレーナー・スタッフがお届けする公式ブログです。

Share: