こんにちは寺崎です。
お店は通常通り営業していますが、本日はRE-SPAWN所属のキッズ達のK-1 アマチュア大会でした。
Cクラスに5名出場。
結果は4勝1分。
負けがなかったのでほっとしています。
新空手、Stand upでの経験が生きた内容でほぼ勝利することができ、久々に笑顔全開で終えることができました。
うん、みんな強くなってる。
次は7月の新空手とK-1、
RE-SPAWN所属でみんなに活躍してもらいます。



こんにちは寺崎です。
お店は通常通り営業していますが、本日はRE-SPAWN所属のキッズ達のK-1 アマチュア大会でした。
Cクラスに5名出場。
結果は4勝1分。
負けがなかったのでほっとしています。
新空手、Stand upでの経験が生きた内容でほぼ勝利することができ、久々に笑顔全開で終えることができました。
うん、みんな強くなってる。
次は7月の新空手とK-1、
RE-SPAWN所属でみんなに活躍してもらいます。



WRITER
sorutont39 RE-SPAWN
RE-SPAWNのトレーナー・スタッフがお届けする公式ブログです。