RE-SPAWN LOGO

アウトドア雰囲気のフィットネスジム「RE-SPAWN」の店舗内写真

お知らせ2022-04-20  

こんにちは、寺崎です。

先週水曜日に、いつもお世話になっている新井カメラマンにRE-SPAWNを撮影していただきました。

 

個人的な話になりますが、

私はアウトドアが好きで、特にキャンプが大好きで年間に20を超すくらいキャンプに行っております。

 

このジム計画が進むたびに店舗内をキャンプ場のような楽しい場所にしたいと思っており、このような仕上がりの店内になっております。

 

店舗内の写真をご紹介します。

 

 

キャンプ場の受け付をイメージしました。

こちらでプロテインやオーガニックオリジナルコーヒーなどをご注文していただけます。

(もちろん飲食店営業の許可をとっております。)

 

 

キャンプに行くときってものすごくワクワクして、昼間は昼間の楽しさ

夜は夜の焚火などの楽しさがあり、何度いっても飽きない魅力が沢山あります。

 

 

ウエイトトレーニングマシンはスミスが2台、

その他にはトレッドミルが1台、ズイフトが1台

ダンベルも1㎏~40㎏まであります。

 

 

トレーニングはどうしても辛いというイメージがありますが、

楽しそうな場所で楽しいことをすれば辛いなんてこともない、

というコンセントでジムを作りたかったのです。

 

 

パーテーションやスライドカーテンを使い、最大4部屋のプライベート空間を作り

一人でトレーニングしたい方は一人でトレーニングしていただけます。

(完全個室ではないので、お客様がかぶる時は多少なりと見えてしまいますが。)

 

 

2名以上でトレーニングしたい方には、スライドカーテンやパーテーションを折り畳み、

さまざまな空間に変えることができるように設計いたしました。

 

 

すべての間仕切りを開放すれば、大きな広場になり

さまざまなトレーニングをお楽しみいただけます。

 

 

RE-SPAWNの最大の魅力は

本格的なキックボクシングトレーニングができるということです。

スタッフは元K-1選手・キックボクシング選手なので、

ストレス解消ができるミット打ちなど、さまざまな楽しいトレーニングを体験していただけます。

 

 

パーソナライズトレーニング以外でも、

月・水・金の17時~ 5歳~15歳までの

キッズキックボクシングクラスを行っております。

 

 

 

 

 

 

キャンプ場でよく見るこれも、ここではミット入れに。

 

 

 

簡単ではありましたが、RE-SPAWNの店内とご紹介をさせていただきました。

 

4月末まで入会無料キャンペーン中です。

残りわずかですので、体験予約お待ちしております。

 

 

関連記事