RE-SPAWN(リスポーン)

20代女性スタッフが紹介するRE-SPAWNの魅力

ブログ2022-04-25  

 

こんにちは!スタッフの高橋です。

 

気づけば、RE-SPAWNがオープンしてからあしたで1ヶ月が経とうとしています。

時の流れのはやさにびっくりです…😯

 

 

今回は、デスクワークを主としている私がRE-SPAWNの魅力をご紹介したいと思います!

 

まず私自身についてですが、トレーナーではなくデザイナーとして入社し、

WEB制作やチラシ・ポスターなどのデザインをしています。

(RE-SPAWNのロゴやこのページのデザインなども担当しました!)

 

そのためデスクワークが多く、通勤時も歩く時間が少ないので運動が全くできていない状態でした。

そんななか、「ジムで働いてるんだから」とトレーニングをみてもらえることになり、

現在は週1、2回のペースでトレーニングをしています。

 

 

RE-SPAWNには、体重だけでなく体脂肪率や筋肉量を測定してくれる「InBody(インボディ)」という機械があり、どこにどのくらい脂肪や筋肉がついているかがわかります。

 

私は今まで自分の体重を人に知られることすらも嫌だったのですが、

現在はトレーニングするたびInBodyで測って、脂肪が増えていると焦ったり、逆に筋肉が増えていると嬉しかったりで、体重については気にならなくなりました。

 

 

 

また、私はトレーニングをしているところをあまり人にみられたくないので、

個室空間でトレーニングできるところも良いなと感じています。

 

 

そしてRE-SPAWNの最大の魅力は、キックボクシングトレーニングができるところだと思います。

 

ウエイトトレーニングで筋肉を酷使して「もう限界🥵」という状態から始めるキックボクシングトレーニングですが…

 

とにかくめっっちゃ楽しいです。

 

 

私はキックボクシングの経験がないため、始める前はちゃんとできるか不安だったのですが、最初のフォームからしっかり教えてくれます。

「いいよいいよ〜!」と声をかけてもらえて、気持ちよくトレーニングができます(笑)

 

ウエイトトレーニングをした後のキックボクシングトレーニングはすごくきついですが、

そのぶん本当に想像以上の達成感があり、毎回「楽しかった〜!!」という気持ちで終わることができます。

 

さらに、トレーニング後に飲むプロテインがとても美味しいです🥳

 

ただ、唯一ネックなのが、「トレーニングしたからいいや」と思ってお菓子を食べてしまうことです(笑)

ですがこれは私自身の問題なので、これからは食事にも気をつけながら楽しくトレーニングを続けて、自分が満足できるような体にしたいと考えています!

 

 

みなさんもRE-SPAWNで楽しみながら理想の体を目指しましょう~!

よく読まれている記事

関連記事