RE-SPAWN(リスポーン)

NEWスタッフのご紹介!

ブログ2024-05-16  

こんにちは、RE-SPAWNです。

RE−SPAWNに新しく入ったスタッフを紹介したいと思います。

 

 

プロフィール紹介

 

名前 大崎貴哉

生年月日 1996年1月11日(28歳)

血液型 AB型

出身地 石川県金沢市

★趣味 格闘技(キックボクシング、ボクシング、MMA)

キャンプ

アニメ・マンガ鑑賞

 

★ボクシングプロライセンス取得

中学校からボクシングジムに通う、始めたきっかけはアニメのはじめの一歩を見て

ちなみに小学校の時はアニメのメジャーを見て野球を始めました、アニメに影響されやすいです。笑

 

 

トレーナーからひとこと

 

RE-SPAWNでパーソナルトレーナーとして皆様に良いトレーニングを提供できるよう頑張っていきたいと思っております!

現在ボクシングジムでのトレーナーもさせていただいているので、キックボクシングとは違った技術もお伝えできると思います、気になることがあればぜひなんでもお聞きください。

★石川県出身なので、石川に旅行にいかれる際はおすすめの場所を紹介します!笑

 

 

今回は、RE-SPAWNに新しく入ったスタッフの紹介でした。

今後ともRE-SPAWNを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

よく読まれている記事

関連記事